◆キャラクター紹介
如月沙也華(きさらぎさやか)29歳♀
下地島基地の教官でパイロットでもあるのだが、過去に事故を起こしたときのトラウマによって、今は迎撃機には乗っていない。4人組にとっては厳しい教官として見られているのだが、一番彼女たちのことを気にかけている存在でもある。和馬に気があるらしく、それとなくモーションをかけたりもするが相手にされなかったりといった可哀想なキャラクターである。



岩崎和馬(いわさきかずま)32歳♂
下地島基地の教官であり元コメットブラスターだった優秀なパイロット。常に冷静で礼儀正しく四人組の頼れるお兄さん的存在である。和馬も昔、広陳で下宿していたことがあるらしく、その頃からなのかランにほのかな恋心を抱いているらしい。



藤谷圭(ふじたにけい)30歳♂
下地島基地のパイロット。主に和馬機のナビゲーターを務める。明るく陽気で女好き、女の子たちにちょっかいだしてはフラれるという和馬とは正反対なオトボケキャラ。



佐古浩一郎(さここういちろう)36歳♂
下地島基地の整備主任。もともとはSS計画に深く関わっていた技術者。しかし、なんらかの理由で妻と別れてからは、この基地でうだつのあがらない口うるさいただの親父になりさがっている。




ロバート・レイノルズ(ろばーと・れいのるず)63歳♂
下地島基地の司令である。初老の白髪紳士。イギリス人らしい。極東の小さな基地になぜ赴任してきたのかは定かではないのだが、天体危機管理機構の要職についていた経験もあり、SS計画にもかなり深く関わっていたらしい。


back next