◆キャラクター紹介
本庄美風(ほんじょうみかぜ)16歳♀
下地島基地でコメットブラスターになるための訓練をうけているパイロット。身内は全てパイロットといういわばエリートの家系に育ち、なんの疑問もなくここまで辿り着いてしまった少女。しかし、初めての出撃で、今までぼやけていた目標がはっきりと形となって見えたところから、少しずつ変わっていく。宇宙へ行きたいという素直な願望が少女をグレートーンの世界からフルカラーの世界へと導いたのである。



菊原香鈴(きくはらかりん)15歳♀
同じく下地島基地でコメットブラスターになるための訓練をうけているパイロット。なぜか、テイトク(猫)が苦手らしく極力近づかないようにしている。4人の中では最年少で口数も少なく、若干表情にも乏しいところがあるのだが、実はこれには幼少の頃の悲惨な体験が関係しているらしい。いつも携帯で誰かにメールを打っていて、他人を拒絶するようなところも見え隠れしていたのだが、美風たちと触れ合っていく中で少しずつ心を開いていく。



中村彩雲(なかむらあやも)17歳♀
同じく下地島基地でコメットブラスターになるための訓練をうけているパイロット。熱血で正義感の固まり、地球の平和は自分が守る!と言う、一昔前なら主人公なタイプである。常に前向きで、やる気の見えない美風にいらつき叱咤する場合もあるのだが根に持つタイプではない。いつも自分の思ったとおりに行動しようとするとてもわかりやすい性格の女の子である。



土井静羽(どいしずは)16歳♀
同じく下地島基地でコメットブラスターになるための訓練をうけているパイロット。様々な資格をもっているライセンス・マニア。(非常時には何かと重宝する。)いつもしっかりしていて、見かけはみんなのお姉さん的な存在であるが、実は、こんなご時世なので将来のためにいろいろな資格を取っておこうとしているらしく、コメットブラスターを目指すのも彼女にとってはその中のひとつでしかないらしい。



back next