STRATOS4 OFFICIAL WEB SITE
TOP PAGE MAIN CONTENTS O.V.A INFORMATION FEATURE FTAFF BBS
特集 OVA STRATOS4 感想文大募集!

続々と届いている皆様の感想文は、どれも『STRATOS4』を愛する熱い気持ちが伝わってくるものばかり。
お寄せいただいた感想文の一部をご紹介いたします。


投稿は9月末日を持ちまして終了させていただきました

投稿フォームへ感想文を見る

特集 下地島基地管制官Aの名前大募集!
日向 塔子
下地島基地管制官Aプロフィール

2月12日生 23歳 血液型O

身 長:

162cm

体 重:

45kg

出身地:

沖縄県宮古郡伊良部町

趣 味:

スキューバダイビング

家族構成:

母と二人暮らし

好きな食べ物:

海ぶどう/ビール

嫌いな食べ物:

生クリーム

 

向日 塔子(下地島基地管制官A)命名者へのプレゼント色紙を公開

先日開催された、「下地島基地管制官Aの名前大募集!」にて入賞者に送られた「山内則康描きおろし+木村美佐さん サイン入り色紙」の写真を一挙大公開。
入賞者が3名だったため、3名分全てを掲載! 
3枚とも微妙に搭子のイラストが違うところに山内さんの心遣いを感じさせます! 入賞者の皆様、本当におめでとうございました!!。


日向塔子 サイン入り色紙


命名企画の結果をついに発表!!


700通もの応募の中から、もり監督と山内氏による選考会議の結果、ついに採用氏名が決定しました!! 先日公開しました最終候補の中からどの名前が選ばれたのか?
OVAのエンドロールにクレジットされる栄誉を勝ち取ったのはだれなのか? その答えは結果発表ページでチェック!!

途中経過を見る最終候補を見る選考結果を見る


応募作品投稿のガイドライン

応援作品募集のコーナーにたくさんのご応募ありがとうございました。
募集自体は締め切らせていただきましたが、作品は継続して公開していますので、まだ未見の方は是非ご覧ください。

   
投稿作品を見る

(c) 2003  スタジオ・ファンタジア/「ストラトス・フォー」製作委員会 (C)2004スタジオ・ファンタジア/バンダイビジュアル